coffret's diary

ココロもカラダも健康的に美しく夢を描く

自信を身に纏う

自信を身に纏う為の1つのご提案です

 

f:id:coffret-326:20211111140802p:plain

 

突然ですが

あなたにとって‟下着”ってなんですか?
なんて考えてみたことはありますか?

 

きっと多くの方が『ない』と

答えると思います

 

なのであえて今日は

下着について考えてみてほしいのです

 

因みにわたしにとっての‟下着”とは

自信を身に纏う為のお道具です

 

自分を演出するために

洋服よりもまず下着だと

わたしは思っています

 

24時間365日

着ている時間よりも

着ていない時間の方が長い人

どれだけいますか?

 

・・・・・・・

 

では更に質問です

その、身に着ている時間の方が

圧倒的に長い下着ですが

みなさんは

どのように選んでいますか?

 

某量販店さんで

とにかく安いものを・・・

 

デパートの下着売り場で

きちんと測ってもらって・・・

 

とにかくかわいいもの

テンションの上がるものを・・・

 

選び方は人それぞれ

色々基準がありますよね^^

 

どれもいいと思います♪

 

ただ、冒頭にも書いた通り

下着は身に着けている時間が

とにかく長いのは事実

 

良い下着を

正しいサイズで

正しく着用し続けたとしたら・・・

 

想像してみてください

ボディラインはどうなるでしょう?

そして整ったボディラインに

あなたはどんな気持ちになるでしょう?

同じ洋服でもシルエットが変わる

気持ちの高揚感!

 

24時間365日

気持ちよく過ごすため

心を整える為の

お道具の一つとしての‟下着”

という考え方を

下着のプロとして

ご提案させて頂きます